2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

暇がさあ

blog連合か 問題自体はどうでもいいけどサイトがなくなっちゃうのは 暇がつぶれなくて 困る 困るそれはどうすればいいんだうわぁあああ わたしこれからド暇人だぜ というわけでみんなはわたしのことを構い倒すといいよ

病院

薬が増えましたー 抑鬱剤が倍量と眠剤。 わたしが薬を拒否するのを「体に悪いから」だと思っている主治医モエス 一生懸命薬の無害をしゅちょうしゅる! いちど飲んでしまえば一緒さ テリヤキチキンとポテトが食べたくなった、食べた、後悔した

あの場所へ連れてってくれないか

休職してから毎日日記書いてんな しかも言葉が乱暴 そら粗雑な人間に思われらぁなぁ 実際そうだけど

手持ちぶさた

もう2chに質問スレたててーなとか思うくらい。 今凄く絵を描きたいんだけど気持ちだけつんのめって想像力が働かない。 シガレットお題は無理そう。とりあえずCHERRYとKOOLだけ描いた。 嗜好+気分+思考で、もう一個って思った時に頼りたいのがお題だったり…

何だって 出来るって そしたら 涙出た

日記の題名思いつかないんですよ

手を動かしたい

というわけでお題やってみることにしたー 女装はしばらく凍結。 今度はシガレット31題。 わからない銘柄=味もわからないなのでそれは飛ばしてごーごー 配布元:KATAREYA!(http://cult.jp/rain_song/index.html)

現金なやつめ

わたしは坑鬱剤とか抑鬱剤とかが大嫌いで、 その大嫌いの源流は自分から来ていて、 昔の私はなんちゃってメンヘル子ちゃんで、 自己診断で自分は鬱なんだと思い込んでて、 そいで薬とかガバガバもらってて、 で、飲んで利かないって騒いでいた。 エセメンヘ…

pixiaDLした

NWD

何回目だ 何回目なんだよぉぉぉ 何回DLしても結局使いこなせなくて削除するんだよなあ フリーとシェアの違いってやっぱり使いやすさかしら ワク線が引ければそれでいいの もうそれでいいの リアルペン入れの何が一番面倒かって そりゃ コマ割だから・・・。*1 *…

駄弁

NWD

私は多分二人組みっていうのが大好きで、その二人が二人とも 根っこの部分で信頼・理解・依存しあっているのが凄く好きでたまらないんだと思う 憧れてるんだよ 凄く凄く 言わなくても理解して優しくしてほしいんだ!という語り。 今回の二人組みは女の子と二…

すごい勢いでどうでもいいネームが

NWD

前日ちょっと書いた妄想の、あれがもうネームが四本出来ています過剰。 クオリティ低いけど なんか凄い勢いで出来ていくの・・・。 多分頭の可笑しい日常ネタだからだ。*1 *1:ギャグではなく「頭が可笑しい」

フリーソフトにメタクソにやられる

NWD

リアルペン入れめんどいや なんかソフトDLしてそれでやっちゃお と思ったら わ た し レ イ ヤ ー 使 え な い 。 乗算レイヤーのできないフォトショ4.0LEと レイヤー一枚しかないペインタークラシック1.0Jしか持ってないんだお。 まずレイヤーの概念を理解…

どうしよ

NWD

女装30やろうとおもったんだけど このまえ遺子*1が死んで妄想が終わったので ああ、どうしよう、かけないな*2 と思っています ちなみに今はもう新しい妄想に取り掛かっていて、 今回は女の子なんですけど*3、なんかその子 外で小便しようとしたり結局漏らし…

DS

ドクターストップ二週間

心残りを

まずカナのフィギャ。 初号機の駆動式フィギャ。 第二弾の弐号機フィギャ。 問・戦士。 これからいっぱい入ってくるであろうフィギャたち。私の愛。 辞めること前提ヒロイックモードテラワロス

俺は馬鹿か

どうやらこれまでのようですアワワ。 バイト中、足が利かなくなりました。 立てという信号を、脳が受け取れない状態に陥ったようだ *1 開店も一人では出来なかった とにかく行きたくない、働きたくない、辞めたいが酷い 頭の中はそればかり 皆良い人で、仕事…

五時間残業

いま働いているゲームショップが楽天に通販部をもつということで 昨日今日はそれのお手伝い作業をしていました。 延々ゲームのジャケットをスキャン→加工→アップロードする。 三国志大戦も通販で扱うようで、それも。 昨日が五時間残業で今日は休日勤労(在宅…

着実に

嫁*1娶ったぞー 孕ましたぞー DQ5の話です。 *1:ベタにビアンカ。

求ム女装奇子

ドグラ・マグラ (上) (角川文庫)作者: 夢野久作出版社/メーカー: 角川書店発売日: 1976/10/01メディア: 文庫購入: 49人 クリック: 1,605回この商品を含むブログ (394件) を見る犬神博士って絶版なの?とりあえずドグラ・マグラ置いとく。 というわけで犬神博…

寝ていない

昨日の午後三時から。 結構寝ている。

まんがー

THE END 2 (ジ・エンド 02) アフタヌーンKC作者: 真鍋昌平出版社/メーカー: 講談社発売日: 2002/02/22メディア: コミック クリック: 4回この商品を含むブログ (2件) を見るThe end 3 (アフタヌーンKC)作者: 真鍋昌平出版社/メーカー: 講談社発売日: 2002/07/…

のど風邪です。

チクチク痛いので相当腫れているのだろうなァ 痰が切れず厭ぁな気持ちです。 そしてドラクエ5が進まない。なんか・・・塔があってな、その塔でまよっとる MOTHER1+2も1からやりはじめてピッピが死んでウヴォァです まずい 早く逆転裁判2、3やりたいなー!!!!!!!!…

要介護18歳

朝、開店準備をしていると急にフラーっときて座り込み→死体状態。 貧血か風邪かわからない体がだるい、で頭が重い。目の周りが熱い。 それからまた昼ごろに倒れこんで、何?私メリーベル? 元気だけはあったので不可解な気分で一杯でした。 バックヤードでひ…

kazesick

風邪引きました

うっかりヤマジュンの倉庫サイトに辿り着いてしまって うっかり全部読んでしまった 案外覚えてた 色色過剰で気持ち悪いです。 煙草吸って寝ます、でも頭痛い 眠れるか微妙。 頭痛いといえば、偏頭痛は苺ショートで治ることが判明。 成功率二分の二。100%。 …

ベンベカベンベカベカベカ ベッベン

というはなわのベース音のループ。

床が

部屋の掃除しました。 ゴミ袋ふた袋、今回はちょっと少なめ。 ただ「たたむ服」を詰め込んだ袋が一袋手付かずで残っているので*1 今日はその後始末をしなくてはならないなあと思っています。 今回の収穫はお店にもらったPS2のメモカが出てきたことでしょうか…

攻略本の整理をしていたら10時間も働いていました。 タイムカードは押したから計算上は8.5時間なんだけど・・・。 あと最終兵器彼女ちせのフィギャーが売れました。 4780円なりよ!!!!!!!!!!!1111111 私も初号機弐号機買うけどさ それは完全に再…

仲良きことは美しきかな

もしかして私店長とめっさ仲良いんじゃねえのと思った 送ってもらう寄り道でコンビニ行ったら同級生が居てバイトしてた コンビニのデザートコーナーとドリンクコーナーで 大人気ないほど遊んでいたから正直恥ずかしかったよ!

ローハイスーパーハイスーパーローハイ

一日はそんなかんじ。

スラもり1 もりもり!

借り物プレイ中〜。イマイチ。せっかくこんなに可愛いのに。 なんかこう、かゆいところに手が届かないもどかしさを感じる。Bボタンで話すの無理・・・。 そしてDQのモンスターでこれをやらなきゃいけない理由が掴めず。 といっても私がモンスターに異常に*1思い…