2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ねむし

今日提出しなきゃいけない書類が見つかんなくてもういいかぁってなってる だめすぎ 探すのよ佐藤わたしが怒られるんじゃなくて店長が怒られるのよ 捨てられた確率98% きらーん

アスカ、来日

見てたら泣けてきた。 アスカ大好きです。アスカ、アスカ、アスカが格好いい。 弐号機がなんてしなやかに動くんだろう。なんて華麗なんだろう。 アスカが元気だよ。アスカが格好いいよ。アスカが動くよ。アスカがアスカがアスカが。 弐号機があまりにも滑ら…

いいひとだ

メールの人がいい人過ぎて泣けてくる。 この人とメールしてなかったらへこみ度80%UP。

あれから

バイトのひとがいるんだけれど、その人がなんか気持ち悪い。 彼氏いないって知った途端誘ってきやがる。 鏡見て出直せコラ。偶然手が触った時は一秒以内に手離せコラ。 寧ろ「偶然」手が触ることが多すぎんだコラ。故意だろコラ。フラグ立ってねえんだよコラ…

うわお

結構日にちがあいてしまった

時間が無い

9:30〜だいたい18:00までバイト、その後19:00くらいに帰宅、ご飯を食べて、 すぐねて20:00くらい。おきるのが7:00。これからバイトにっきだお! 休みなし!

佐藤専用

昨日わたし用のエプロンが届きました。 ほかの人のエプロンは鮮やかな緑(多少黄緑)なんだけど、わたしのだけ深緑。 「ザク色だぁ!」とはしゃいだら爆笑されました。 えっ!?ここってそうゆう集団じゃなかったっけ!? 今日も「佐藤さんそのエプロン何色?…

エロゲーと涙

今日はバイト先でないてしまった。 思い出し泣きがよくあるので、困る。 「盆正月は無いから」と言われた時、佐藤家はすごくそういう行事に厳しいので 父親にそんな事言ったら確実にシメられると思って頭の中がそれだけになってしまった。 めっちゃうろたえ…

せもてもあしむねーも

バイトのことばっかり!

norinori

iTune導入いえーい。 うちのパソコンは音が出ないので*1、 ダメもとでDLして一曲だけコピーしたらちゃんと再生できました。 これでレンタルでバンバン借りられるぜぇ。 *1:容量増加の為削除しちゃった

わたしは可愛い女の子だから

ファンデーション買いました。 mm*1からラブーシュカ*2に変えてみました。 正直MMファンデイクナイ。 これでつやつや肌になるといいなー。 レイシャスは高いのでおいおい。 *1:マジョリカマジョルカの略 *2:スペルLAVCHUKAだったかな

宣言

「頭が冷静になるまではあの子は無視します」

疲れたー

バイト行って来ました!いちなり7.5時間。すごいなー。チャレンジャー。店が。 疲れましたが楽しかったです。ゲームショップって楽しいなー。新鮮。 弐号機のアクションフィギュアがあってね・・・・素敵なんだ・・・・・。

一般的な価値観ですか?

やったら男男男男うるさいよー。 彼氏いないのが罪なのか 一番仲のいい友達が男だったらそいつの事好きじゃなきゃおかしいのか あーちくしょうめんどくさい。*1 名義だけ貸してくれる人いないかな。名義だけ彼氏。 *1:こういう事にいちいち心乱されるからい…

そっか

今日まだ24日かあ 25だと思ってた

やばす

佐藤家に宅配便が来た! 佐藤は自分の苗字を書き間違った!

やったね!

バイト受かりました。 岡田斗司夫のもと勤労に励みます! これで進級試験をパスできたら今年は本当にいい年だと思うなー。 嬉しい嬉しい。 私基本的にはすごくツイてるんね。

どうやらいけそう

東京事変、4月24日正式に行けそうです。 あんまり期待もしてなかったんだけど*1やっぱり嬉しい! *1:振込み方法とか書いたメールが暫く帰ってこなかったから

線引きが分からない

女の子とメールってすごく難しい。 だから男の子とメールならうまく出来るかなーと思っていて、 実際とてもよく出来たと思ってたんだけどどうやら違うみたいだ。 恋愛に引っ掛けた冗談ってどこまで引っ張ってどこで切れば良いの! 私は結構根元からバッサリ…

ああもう

下ネタまみれで何が悪い!?*1 *1:罵倒のデフォ:犯すぞサノバビッチ!

卑猥な

携帯で「ぺ」と打つと推測変換第一候補が「ペニス」。 セーフ!?アウト!?

もうこれから一回も使わない予定のテキストを買ったよ

我が校には視聴票というシステムがあります。 それは、定められた出席日数に足りない場合、 NHK高校講座の視聴をし、そのレポートを書く事で出席となるというもの。 でも、登校もしない奴が真面目にそんな番組見るわけ無いじゃないですか。 で、番組と連動し…

自分用

六尺五寸=194〜196cm

やだァ!

すごい便利これ! これからアドレスや番号を変えたときはこれを利用しようかな。

ZAZENBOYS大分公演チケットとれたよ

母と一緒にいきまーす 65-66の連番(笑)仲良し親子(笑) 楽しみすぎて反吐が出そう! ただ難点はまたあのはこの世話になることだね(・公・)

おじさんがきたよ

私に説教して帰っていったよ へこむわー そしてライブハウスの掲示板見たら・・・。 なるほどそういう結論ですか。 あんなに真剣に、丁寧な言葉で意思を伝えようとしただけなのに 店長にとってマイナスな発言する人間は一緒くたに荒らしですか。 もう大分厭だ。…

なにもかも うすれろ

れろっ

ママンのカー

ゆらゆら帝国のめまいヘビロテちゅー 素敵素敵素敵 そう これは やばす 自分の部屋ではSweet spotと勝手にしやがれを交代で聴いている へこんでて音楽聴けない→へこみすぎて音楽聴きたい 状態に移行したよ

ママンとカラオケ

BABY BIASたのしー

バイトの面接行ってきたよ

さてsyrup好きとして一度は言われてみたいフレーズ「君は暗いのか」。 今回も不発。 笑顔がいいねー って 笑って誤魔化してたから 誤魔化しせいこうじゃん 面接を受けた先はゲームショップ。控え室にステラのフィギアがあったの。 店長が岡田斗司夫似の人だ…