2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ウルトラママンとカラオケにいったよ

楽しかったです!ママンがNIKKI大好きなもんで、レパートリーが増えていた。 baby,I love youとか不覚にもキュンとくるよ。*1 林檎ばっかり歌っていてふと守りの選曲だな・・・と思ってしまった ROSSOとかTMGEとかあまつさえBJCとか無理矢理行って引かすのが私…

久しぶりに「バイトの休み」をしたよ

おかんと買い物行ったです。 家具屋で広告の品のベッドを見てから、カラオケに。 そしたら一時間待ちだったもんで、デパート内をうろちょろしてたら色色買ってしまった。 マスカラ、これは、なくなったから。 レースのリボンは、白いブラウス着たときに結ぼ…

気が気じゃない

一つめ、久しぶりにオークションしてるから。 二つめ、久しぶりに人様の日記にコメントしてしまったから。 うわああドキドキがハンパじゃねえ なにこれ恋? 殴られるな、この人は私を殴るな、って解っていながら待っている時の気持ちに似ている。

つらい

バイト先で、私が一番下っ端なのですけれど、仕事で辛いと言うことはありません。 一緒にバイトに入る人がすごい愚痴るひとでそれがつらい。 あと私の興味ない話を延々としてくる。どう返せと言うんだー それが積もって昨日、泣いてしまった 最近涙腺ゆるゆ…

二ヶ月ぶりにライブに行って来ました

座禅ボーイず!楽しかったです。 もう、囃すのとか煽るのとか大好きなんだがそんなのいらなかった。 なんていうんだろう、完璧でした。*1 クオリティの高さに俺は死んだ。 箇条書きで思い返すところ。 ひなっちセクシー!って野次とばしてた男、本当にそう思…

ネットの便利さを知る

攻殻2ndを見ていたら、バドーの声が気になって気になって、 聞いた事あるのに解らずもどかしい、「BJだよね、でもBJ誰だ!?」 すごくいらいらもやもやしてWikipediaさんにお尋ねしたら、ズラー。 お名前もわかったし、経歴もわかったし、佐藤家には凄く馴染み深…

更新

NWD

ノーワンダーのカテゴリを作ってみました。 女装30題をどかっと更新したきねん。 ワーイワーイで描いたんだけれども、こう、婦警とかスッチーとかは手が鈍る。 やっぱりロリが好き。つるぺたである必要は無いが、幼いということは宝だ・・・。 ロリータとかウエ…

シュ・ガ・シュ・ガ・ルーン

頭の中でサビだけエンドレス。 一回も見たこと無いのに!

とりあえず急設置

http://space.geocities.jp/oogalaxicaoo/coco/ ジオで開設してみました。 絵のページ、意外と女装すくない! 成人男性と女の子以外は全部女装かとおもってたのに

FTPが・・・

NWD

放置しすぎたHPを改装しようと思ってFTPに繫いだのだけどものすごく調子が悪いです。 サーバのせいかな?と思って適当につかってるほうのサーバでも試してみたんだけど そっちもだめ。ジオシティーズのアカウント取ってブラウザアップも試してみたけどそっち…

寄席芸人伝を読んでいた

名前を変えたくなった 橘家の屋号かっこよすぎる なので橘酔歌 全部もじりなんだけど 別に変えないけれども、そんな事考えてにやにやしてました。

ドーンてきてね、バーンてなってね、グキッ!

車に轢かれますた いやまじでまじで 救急車のった 心電図!松葉杖!過呼吸ヒーハ! はねられたのはきのうなんだけど、一日松葉杖だったせいで全身筋肉痛 イテー たまらん 症状は、捻挫ですって。折ってなかった。 救急車での救命士の会話 「疾患は?」 「はぁ、…

人類去勢計画

もういやだと思いました。 天が落ちてきたらどうしようじゃないけど、杞憂で一年終わりそうだ。 「佐藤は売り物ではございません」て書いて仕事したいわ!

九州在住シブヤ系フリーター

オザケン*1のLIFEを買いました。 とてもいい・・三年越しの思い届けー。ハッピーでポップなラブソングばっかり。 むかしはね、あのこのことを思い出しながら聴いたんだよ。気持ち悪い話だけど。 なんだか切なくて嬉しくて胸に変な動悸がはしる、イメージ的には…

私は可愛い人といわれたい

あな たが そうー思ーえばー良ーいー フリープラスの乳液買いました。ひりひりしない!いたくない!それだけで満点です。 でも値段が高いなあ・・・三ヶ月で使い切れって書いてあったけど3500円だった。 絹ーすはーだーっていーわれたー♪*1 あと、ユースキンの…

わたしはあにを遠隔操作している

大阪の兄がMDを要求しているので私の手持ちのCDから録音することに。 セレクトもわたくし。とりあえずストレートな解りやすいロックを、とのことなので ロッキンルーラ→ROSSOライブ盤→TMGE106→FABFOXっていうよくわからないアレ。 ゆら帝入れてー。ナンバガ…

悲しい へんなの

今日はバイト中に凄く頭が痛くなりました。 偏頭痛じゃないんだけど、頭痛。イテー 男性アレルギーとかで出たものではないから気分よくしておこうと思って 休憩時間にケーキを買いに行きました。苺のショート。

ビフォアフター

バイト先で こういう子だと思われていたらしいが 実際はこうだ でもチェインスモーカーだ

お肌いいよ

下地の塗り方変えたらお肌スベスベツルツルや! うちは、うちはやったでえ。 なんか・・・・今までの二年間の自分ぶっ殺したい

ひくわ

自分のツンデレっぷりに驚いた