二ヶ月ぶりにライブに行って来ました

座禅ボーイず!楽しかったです。
もう、囃すのとか煽るのとか大好きなんだがそんなのいらなかった。
なんていうんだろう、完璧でした。*1
クオリティの高さに俺は死んだ。
箇条書きで思い返すところ。

    • ひなっちセクシー!って野次とばしてた男、本当にそう思うか?
    • カシオマンのノリ方おもしろい。
    • 向井ひたすらいい声。いい喉。
    • 服部君はいったいどうなったのでしょうか・・・・。
    • アンコールは昇り龍
    • 今まで聞いた中で、最高のドラムを叩いていた
    • カシオマンの墨が・・・
    • メガネonグラサン!ありがたやありがたや。

観客。大分の人たちは、冷めているねー。もっと皆バカになってしまえばいいのに。
バイトが終わって即効で行ったのだけど、もうギチギチでギチギチした*2よ。
最後尾で見ましたが・・・・あれ・・・最後尾・・・楽・・・。普通に・・・楽しい・・・・・・・。
なんだか年をとったなあと思いました。

*1:本人たちはどう思っているんだろうか?

*2:ギチギチくん♪