2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

壁紙終わったー!

NWD

使用しやすいもの二枚とどうしょうもないの一枚です。 ここで言う使いやすいは「壁紙として」です。 絵柄的にはお父様お母様御免なさいです。 そもそも壁紙を描こうと思ったのが今まで全ての画像の総数が63枚でして。 正に「無惨」であります。寺山修司から…

お題終わった!

NWD

画風がベタ塗りに変わってしまった かわいいよ全部!きゃんきゃん! 5日で22枚描いたのか!? 描いたのか!? バカじゃねーの!!! 63枚*1、キリがわるいのであと2枚、デスクトップ壁紙を描こうと思います。 大好きなセーラー服の二人でいいかな。 *1:女装…

あと三枚

NWD

今朝五時におきたので時間ならたっぷりある! とジャパネスク消化。 この絵・・・あんま捻りないけど、好き・・・・。 マーメイドとエスニックでまだ唸っています エスニックを面白い風に崩したら、ジプシー?ヒッピー? あっ なんかこれよくない?よくないこれ?な…

イベントに

NWD

出るよ 7/30 小倉コミックライブ110です だから描いているんだよ ハイなうちに終わらしてしまいてえ!

あと4枚

NWD

えーと 今日だけで三枚描いた 早いよはやい殺される前のアスカ並にバンバン殺してる でもね なんだか好い絵ばっか描けている気がするんだよな 変なとこで凝ってみたりちょっと違う事してみよか なんておもったり 或は逆にシンプルにそのまま描いてしまうとか…

ノルマすごいよ

NWD

あと7枚です。 でも全然お題に沿ってない、寧ろ壊しまくり。これぞ俺イズム。 最低29日までに焼いてしまえばいいから楽勝かなあ。かなあ。

スタンド使い同士は惹かれあう

荒木じゃないけどスタンド無いけど本当にそうだと思った。 気がつけば、私の周りに居る人って大概なにか心に抱えていたり 症状として出ていたりする。精神汚染に耐えながら暮らしている人ばっかりだ 実際そうなのかもしれないけど そんな重たいもの抱えてい…

商品になるのだよなこれが一応

NWD

女装三十題再録+リテイクのCG集を販売しようと思うのだが 趣味で描いてたら煮詰まっちまって結局またお題に頼る事に。 http://avantage.hp.infoseek.co.jp/write/dai.html こちらの「ファッションに関する22のお題」であります。 しかしな。困ったことにな。…

午前様の理由

単純に「青春してたから」でいいだろ!! というハイテンションヌ おもしれえ青春

うぉーい

NWD

便箋届いたぞーい 刷色きれいだぞーい! してやっぱりズレてたにの 下にズレたんだな・・・トンボもっとちゃんとすりゃヨカッタ まあいい!! 私自身お気に入りだ〜 母に見せた時のリアクション:「アッ ふんどししてる!!」「なんでレズってんの?」 ナイスマミ…

こよなく楽しいよ

今日の収穫物:現生三千円(内、1000円はアクセ、内1000円は酒代煙草代と化す) 100均の素晴らしくあの子*1にうりうりな伊達メガネ コンバースの赤のスニーカー 何か私鬱で得しまくってる希ガス mixiでリアルに偶然知り合った人にメッセもらってマイミクなって…

頭がお祭り騒ぎ

よくわからないテンション mixiで好きな人にコメントもらえて嬉しいなっ、と。 薬飲んだのに眠れない のはストレス 仕様が無いから 絵を描こうと タブを取る あらら楽しくない。 版権コスは辞めたほうがいいのか? ロリータをガーッと10枚くらい描いた方が楽…

緑のビールがよかった

久々に酒呑みました。30・30・18トリオでわたくしのみ。 いや、ほんと、呑まなきゃやってらんねえってあるもんだなと思いました。 で、15歳の子*1から「自分を管理できないなら飲まないほうがいい」とかメール入ったりね! 管理できねーから飲むんだよぉ 店長…

今までで最低の悪夢

ipod nanoなくす夢見た。 あれはただの音楽再生機ではない。 あれは、わたしが働いて、泣いて、苦しんで得た勲章なんだよぉ 飛び起きて鞄の中をまさぐったら・・・エロちゃん*1、おはよ。 ちゃんと居てくれて良かった。本当によかった。 *1:nanoの名前

申込書は今日発送された

NWD

うがー!遅いよ仕事が!速達使って速攻送り返す。 今、別鯖で*1通販・おしらせサイトを作ってます。 下で「お気に入りが消えた」つったけど あれ あるよ 何で 何もかも手探りなので時々うがー!ってなるけど期待とかワクワク感とか堪りません。 対外的な創作…

ちょこっと沈んだ時には絵を描くのが一番

NWD

シャアコス遺子とかアスカプラグスーツコス遺子とか描いてました ちょーたのしー でもさすがに版権は細かくて辛い! 自分の絵でも細かい部分はあるけどあれ適当に出来るけんね。 版権はそうもいかんけんもうほんと版権やってるひとに尊敬を感じる。 で、その…

さとちゃんならきっと

中田が引退したことを帰った直後に知り、店長*1に速攻でメールしました。 すると、案外冷静な返答で、冒頭に 「さとちゃんならきっとメールくれるんやろうなって思った」と書かれていて あー読まれてるわーと思った。そんだけだけどなんかスポーツとか嫌いだ…

貴方がわからない

蚊に刺されて目が覚めたらなんかちょっと沈んでいた 題名:無題(to父) 今朝父の夢を見たよ。 何て言われたか忘れたけど、すごく優しい事を言ってくれて、泣きながら起きた。 今もすごい泣いてる。 よく、わかんないねぇ。 暑いから体に気をつけてね。 暑いと…

面接怖い

お金は欲しい。必要だ。 バイトの面接には行きたくない。なんだそりゃ。 今電話をしたところだけどそれだけで沈み込んじゃって大変さ 日記打てるくらいの余裕はあるけれどさ 多分落ちる 高校生*1だもん *1:一応

買って来た

K'sデンキでCDケースかって来ましたよ!ピンクのかわういやつ。 これに女装三十題+αを入れて売りたいと思います。 一応友人らに配る分も考えて12枚買ったんだけど・・・・。 これ、一枚350円で売るとして利益率すげーんだよなー。 売れるかなーどうしょっかなー…

店長!主任!大好きです!愛してます!

皆(元)がつくのですが。 自分が休みの日は、毎回連れ出してくれる。 今日は、主任といっぱい話せて嬉しかった〜 いっつも何話せばいいかわかんないし店長と主任は付き合ってるし わたくしお邪魔やんどうしよでも店長話しやすいからつい甘えてしまうYO! って…

さて

NWD

これから三十題のうち何枚かを描き直して、イベント用にCG集を作ります。 壁紙とかあったほうがいいの?壁紙って・・・私の絵の壁紙って・・・。 今値段の付け方がわからなかったから調べてみたんだけど大体CG10枚+壁紙10枚位で 500円〜1000円取るんだね!高っ そ…

女装三十題完結

NWD

半年弱かかってるんやねー。 愚痴った割りにはシュパッと仕上げました↓ http://whss.biz/~strike/coco/picture/joso/roli.GIF 上着がすっきりしたロリータって描いたことなかったなあと思ったので 上はコルセットのみで仕上げてみました。黒ロリさんって本当…

おくしょんが

値上がりしすぎ もう怖い どうしよう うはうはじゃんこんなん

女装三十題

NWD

ロリータ、残り一個のロリータ。 ぶっちゃけ、ロリータちゃんは描きすぎてもう飽きているのでネタが来ない。 アナログんほうの便箋にも黒ロリちゃん描いたし、もう、ネタない。 普通でいいのかしら。 私の絵ってどうも「通常の服+異形」のインパクトで見て…

あが

ひますぎてずっと寝てます