2006-07-04から1日間の記事一覧

今までで最低の悪夢

ipod nanoなくす夢見た。 あれはただの音楽再生機ではない。 あれは、わたしが働いて、泣いて、苦しんで得た勲章なんだよぉ 飛び起きて鞄の中をまさぐったら・・・エロちゃん*1、おはよ。 ちゃんと居てくれて良かった。本当によかった。 *1:nanoの名前

申込書は今日発送された

NWD

うがー!遅いよ仕事が!速達使って速攻送り返す。 今、別鯖で*1通販・おしらせサイトを作ってます。 下で「お気に入りが消えた」つったけど あれ あるよ 何で 何もかも手探りなので時々うがー!ってなるけど期待とかワクワク感とか堪りません。 対外的な創作…

ちょこっと沈んだ時には絵を描くのが一番

NWD

シャアコス遺子とかアスカプラグスーツコス遺子とか描いてました ちょーたのしー でもさすがに版権は細かくて辛い! 自分の絵でも細かい部分はあるけどあれ適当に出来るけんね。 版権はそうもいかんけんもうほんと版権やってるひとに尊敬を感じる。 で、その…

さとちゃんならきっと

中田が引退したことを帰った直後に知り、店長*1に速攻でメールしました。 すると、案外冷静な返答で、冒頭に 「さとちゃんならきっとメールくれるんやろうなって思った」と書かれていて あー読まれてるわーと思った。そんだけだけどなんかスポーツとか嫌いだ…

貴方がわからない

蚊に刺されて目が覚めたらなんかちょっと沈んでいた 題名:無題(to父) 今朝父の夢を見たよ。 何て言われたか忘れたけど、すごく優しい事を言ってくれて、泣きながら起きた。 今もすごい泣いてる。 よく、わかんないねぇ。 暑いから体に気をつけてね。 暑いと…

面接怖い

お金は欲しい。必要だ。 バイトの面接には行きたくない。なんだそりゃ。 今電話をしたところだけどそれだけで沈み込んじゃって大変さ 日記打てるくらいの余裕はあるけれどさ 多分落ちる 高校生*1だもん *1:一応