ちょこっと沈んだ時には絵を描くのが一番

シャアコス遺子とかアスカプラグスーツコス遺子とか描いてました
ちょーたのしー
でもさすがに版権は細かくて辛い!
自分の絵でも細かい部分はあるけどあれ適当に出来るけんね。
版権はそうもいかんけんもうほんと版権やってるひとに尊敬を感じる。
で、その細かいのに飽きて通販サイトをつくろう思って。
で、CG集はもうデータばっちり手元にあるけん。サンプルでも作ろうと思ったら。
思ったら。サンプルにしたいくらいお気に入りの奴を
サンプルのサイズで上書きしてしまったガオーガオーガオー
でも踊り子もそんなんやったけど結局また気に入ったのが出来たしね・・・と自分を慰める
オーダーフォーム借りてみたんだけど項目どうすりゃいいかわかんねえ。
ショッピングカートの方がよかったかな。
どっちにしろ弄り中なんで使いやすいようにしてみよう。