2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

これだから わたしは

明日出勤 もう知らん 野垂れ死ね 本望じゃ ゴールデンウィークは通常シフトで出勤する。 欝だとかそんなんどうでもいいわ! 認められると嬉しいから頑張るよ

髪型どうしよう

パーマめんどい ボブにしたいなボブに ハーイ僕ボブ で 赤毛にしたいな アンみたいな赤毛 もうすぐ給料日ー 多分最後の給料日ー

移転

NWD

ジオ文字化け酷い 移転しました。→http://give.ruby.rm.st/me/index.html 広告変な事なってるけど削除されねえだろうな・・・ バイト先にタブがあるので更新できませんヌ 明日取りに行きますんヌ

遠吠え

私だって好きで弱いわけじゃねえ

ロバ

カウンセリング帰りにブクオフーに寄って王様の耳はロバ*1と川原泉の文庫、日本の兄弟買いました。 ロバのみ読んだ。おもすれー 川原泉は癒し系 *1:王様はロバでした。

で、どうしたらいいか教えてくれ

こんところ調子が悪くて病院に行って来ました。 いつものカウンセラーさんにいつもの先生。 あーおちつく。大好きなのな。 でも良くない。 UTSUBYOUって言われた。どうしよう。 とりあえず薬クレタ。二週間休めって言われた。 無職になるかも知らん。 五月十…

ARTのライブに行ってきたよ

木下の喉の調子が悪くて、おまけに客の入りがまばら。60人いないんじゃないのって。 でも、テンションというかART側のモチベーションの高いライブでした。楽しかったー。 2時間半とたっぷり旧譜をやってくれまして! ほとんどレクイエムとMEANと。たまに新曲…

逆転睡眠

今日は一日お休みだ!ということで昨日の三時までずっと逆転裁判してました。*1 異議あり!被告は当初とても眠たかったのです! 三時までやるなんておかしいじゃないですか! とても面白くてホイホイ進んでいってしまいました。 三話目でうっかり敗訴してし…

ザクとは違うのだよ ザクとは

先日「まぁサトちゃんは所詮量産機やな」と言われたばっかりだったのに、 「サトちゃん棚卸早いなぁ!*1・・・ギャンやな!」と言われました!格上げ! 最終的には赤い彗星まで格上げしてくれたよ。 目指すは連邦の白い悪魔だお(^ω^) *1:膨大な量のPS2の棚卸し…

春頭

モジャッモジャです!髪型のオーダーは「増えるわかめ」。 ブラウスにリボン、短パンにカラータイツ、ライダース、マーチン先生で なんだか自分がとても強くてたくましくて優しい男の子になった気がしました。 メリーベル!メリーベル!

休日

足がなく友達も居ないので休日が暇です。 これといった趣味もなく何するにもおっくうなので休日が暇です。 休日が休日が休日がァァァァァ!!! とりあえず明日は病院に行きます・・・。

ゲーム屋さんぽいこと

新世紀エヴァンゲリオン2のPSP移植版がでるということで100万個予約した! 速攻で店長に止められた。「よく考えな・・・」と。私もそう思う。 でもとりあえず携帯ゲーム機が欲しい。 最近店長が精神的にお疲れのようだ。 買い取ったゲームをきれいにして店頭に…

毎日愉快なんだけど

どうでもいいことにすごいいちいち腹を立てるんだよね! それによって周囲の人に迷惑をかけるのが申し訳ない 盗難防止のケースがあるんだがそれを収納箱に投げ入れたり エロゲーの包み方がすごい乱暴だったり些細なことに舌打ちしたり、 してたらしい!!!…

躁鬱が激しい でも原因わかってるから大丈夫

生理のせいだ