逆転睡眠

今日は一日お休みだ!ということで昨日の三時までずっと逆転裁判してました。*1
異議あり!被告は当初とても眠たかったのです!
三時までやるなんておかしいじゃないですか!
とても面白くてホイホイ進んでいってしまいました。
三話目でうっかり敗訴してしまい。それでプレイ中断、今まで寝ていました。だめ人間め!
しかしこのゲーム、「先はどうなるんだろう」だけでやってしまうので
二周目とか出来るのかいな。一回遊んだら終わりっぽいなあ。
逆転裁判が終わっても、2,3と貸してくれるらしいので楽しみ。
マヨイちゃんと御剣がいいですね。御剣はへたれなところがかわういすね。
敗訴してしまった回からやりなおして今日中にクリアするぞー。
そして勉強は手付かずに。

*1:バイト先から借りた。