2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

安定しない

非・バランスって所でしょうか ひとりになると暗い 人が居ると嬉しい 可愛がって もう人による評価でしか生きているかんじしない 自分ほど疑わしいものは無い ふにゃふにゃでうすっぺらだしさ 弥次喜多の続きが読みたいな*1 *1:うすっぺらから思い出しただけ…

お化粧したりしたい

お客さんに「口のところ粉吹いてますよ」って言われたので もう厭になって厭になって新しいファンデを買いに行きました。 店員さんに「お話とか聞いても大丈夫ですか・・・?」と尋ねて色色教えてもらいました 私下地の塗り方から間違ってた*1 これは結構ショック 下…

ジョジョゲー

借りました!VIPPER*1が貸してくれた。攻略本つき。sugeeeeeeeeeeeeeeeこれ濃い! ブチャをぶっとばしてブラック・サパスを倒して(でもSランク取れなかった)ちょっと休憩。 次はなんだっけな。ホルマジオだったと思うけど。 *1:ゲーム屋バイトの同僚。25歳

よくわからない

最近一日で感情の起伏が大きすぎると思うんだ。 安定したいんだ。 毎日はとても愉快なのに。

めげない人って強いよね

終わったと思ったらまたメール来た。 またカラオケいきませんかーってそれはすごくうれしかったので二つ返事で快諾した。 したんだけどバレンタインの話とか振ってくるなよ、 吹っ切れたからとか言ってて吹っ切れてないだろ・・・。 チョコくれとか書いてて大爆…

やりすぎた

恥ずかしい 後悔の念で一杯

やらせはせんぞぉぉぉ

機動戦士ガンダムIと哀戦士を見ました。めぐりあい宇宙も家にあるはずなんだけど、 見つからないんだなあ・・・。明日アニマックスで放送されるので、それ待ち。 カイが好きです。あの後ろ向きに前向きな態度溜まらん。 ファーストは美形率が異常に低いところが…

幻覚を見た

今は37度あるかないかなんだけど、インフルエンザでした。 おとといあたりに発病して、38・8度を叩き出して口も回らない状態でびっくりした。 病院で39.3度。今朝39.2度。菌には強いつもりだったので驚いた。 のど風邪を併発していて、今はそれが辛い。けどそ…

仏教徒だから

般若心経写経してみた すげえ落ち着く 俺もお前もみんな空。

保守的

最近音楽で新しい畑を耕そうとか思わなくなってきた。

ワーキング・ミュージック

FABFOX、教育、勝訴、TMGE106、なましびれなまめまい、NEVERMINDを代わる代わる聴いている。 でもゆら帝は禁止令出たから*1新しいの一枚もってく。 たぶんニルヴァーナもだめだったんでしょうな。 手っ取り早くテンション上がって気分がよくなるCDって他にあ…

タワレコ大分店で仕入れてきたよ

東京事変 大人 MO'SOME TONEBENDER ロッキンルーラ ZAZEN BOYS ZAZEN BOYS III 今大人をリピート入れて聴いています。流れが好きです。 目立って耳につくのは透明人間と修羅場と喧嘩上等くらいです。 でも曲の流れとかバランスが心地よいなと思った。 で、お…

バイト先とわたくし

最近本当に楽しいです。 主任も、メールで困ってることとか、男が怖いこととか話したら すごい的確にアドバイスをくれて*1力になってくれる。 主任は女嫌いらしいんだけど、よく可愛がってくれて嬉しいなー。 その代わり店長に話しすぎてうっとおしがられて…

ウッシッシ

主任にPS2もらた!ジョジョ借りてきて今やってます。 鏡写しに行動するステージですごく苦戦してます。すごく面白いです。 1,2番目のステージがブチャラティをボッコボコにする指令だったんですが 攻撃が決まるとアアッハッハッハッハと高笑いしてました お…

今日はピザだよ

バイト先の人が皆優しくて嬉しいです。 兄ちゃんと姉ちゃんがいっぺんに出来たみたいな。 本当に末っ子体質。 「天然属性?」と聴かれ即ノー! 属性ないよ ショートもうそだしメガネも伊達だし ツンデレでも素直クールでもないよ つまらない子だよ でも可愛…

いろいろありすぎなんだよ

生まれて初めてのことがあったり 消えてしまうらしかったり バイト先でPS2もらったり トニーたけざきのガンダム漫画を借りたり VIPPERじゃないのにVIPPERよばわりされたり ネコがエイズらしかったり*1 *1:結局違いました!よかった

ふふん

留年しました

やくとく

ゲームショップでバイトしているのは前書いたとおりだけど、 専門店なだけあって色んなゲームがあるわけです。 それでジョジョの奇妙な冒険 黄金の旋風が1480円だったので買おうと思ったら 「貸すよ!佐藤さんちのPS2動くの!?確認してから買いなよ!」って貸…

わかんない

男の子やっぱだめだ 好きだといわれたかと思って舞い上がった後落ちた あーあ

のどが絞まって恐ろしかった

過呼吸になってね 昨日 息が出来なくてね 怖かった

アスカいとしい

アスカー マグマダイバー きた また泣いた 泣いたー だめだ 弐号機がだいすきなあすか それだけでだめだね・・・ 私の弐号機が とか ごめんね弐号機 とか あんたには私の弐号機に触られたくないのよ とか だめだ 泣ける アスカにはエヴァしかないのに

いろいろあってね

同じシフトではいる人がだめになった 気持ち悪い 頭が痛くなってもうだめ 同じ空気吸いたくないのね。 だから店長に話した クビにはならなかった テラスゴスギス 頑張る 話してる途中ずっとアスカ(弐号機)が戦ってる姿が頭の中でぐるぐるしてた アスカアスカ…