お化粧したりしたい

お客さんに「口のところ粉吹いてますよ」って言われたので
もう厭になって厭になって新しいファンデを買いに行きました。
店員さんに「お話とか聞いても大丈夫ですか・・・?」と尋ねて色色教えてもらいました
私下地の塗り方から間違ってた*1 これは結構ショック
下地もファンデとメーカー合わせたかったんだけどお金足りなくて
まあいいやってアヴェンヌ?の化粧水を買いました 500円だった*2
ファンデはどこのか忘れた・・・eで始まってtが二個入ってって資生堂のやつ*3
ケースつきで3000円でした。新しく出来たやつみたい。
「カバー力があってくずれにくくて毛穴を隠してくれるのがほしいんですけど」って伝えたら
少しニヤリとして「お客様にぴったりのものがございます!」って超プッシュされた。
確かにサラサラしてていいかもしれない。明日が楽しみです。
お給料もらえたら、化粧水と乳液を買います。フリープラスがいいみたい。

*1:下地がちゃんと乾いてからファンデ塗るんだって

*2:一番小さいもので

*3:エテュセだった