2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

入稿

印刷所に入稿しました〜。 お金も振り込んで〜。 為替も買ったんだけれど・・・申し込み書間に合うかしら・・・ それだけが不安です。

悪魔くん届いたー

アマゾン仕事速っ かわいいです。 nanoじたいは白を買ったんだけどかわいいなあぁぁ〜 腕すぐもげそうだけど、うしろのニンマリ笑いがあるだけでかわいい〜 そしてシリコンカバーがこんなにプリプリしたものだったとは思わずなんか触りたい いつでも触りたい…

ちょっとみてくれよ

http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/bid_hist?aID=r27742098&typ=log 3800円で昼に出品したんだぜ もう5000円だぜ 皆金銭感覚おかしいよ あと六日もあるんだぜ 残り一時間で競り合いになって定価位で落ちるの 一応シミュレーションしてたんだが こ…

あとひとつ

女装三十題が後一枚で終わります。ロリータ。 描き終わったら一週間くらい公開して下げるつもりです。

薪が無けりゃおめぇ着物でも質ィ入れて・・・

syrup16gの初回生産版DVDを質に入れてまいりました・・・・*1 無収入って辛い!辛すぎる!でも持ってても見やしないんだけども。 6000円出したあの頃は若かった。多分中華料理屋でバイトしてた頃だワ。 ミッシェルと天秤に掛けても唸るくらい好きだったなあ。 CD…

親切

印刷所申込書請求しないで良いんだって! というわけで早速コピー用紙に要項書いて、あとは入金するだけ。 納期は10日以内らしいので、楽しみ。二色刷り、多分、ズレズレだぜ!*1 *1:自分のせいで

脱稿

五時に目が覚めたので原稿していました やっと脱稿。二色刷りめんど。めんどいけど主線を黒でシメないと絵が浮くー というネット癖がついてしまっているのでもう無理です。一色とかグラデとか。 一色で華やかな絵が描けるようになりたい思いはある*1 黒大好…

お気に入りロザリオがちぎれちまって

ストッキングん中で窒息しそう カラオケ*1でハネモノ歌ったらさっと現実に引き戻されて表情筋が固まった おジャ魔女カーニバルとかDANZEN!ふたりはプリキュアとか あのテンションはいずこ 憐みをかけられたので有り難く頂戴 髪の色にピッタリな伊達眼鏡・・・ …

一安心

オークション出品分の評価が全て「良い」以上だったので安心しています 送料の誤差や対応の遅れなんかの落ち度が結構あったのでヒヤヒヤしとりました。 これで4000円弱稼いだぞうぅ なんかあと出すものねーかな

手をついて 謝れ 手をついて 謝れ

なんだかものすごくイラついています。 お金の計算、出席日数の計算、最近の自分の男*1に対するガードの緩み方、 体重の増減、母親の態度、バイトの面接やら色色襲ってくるワァーっと。 ちゃんとしていない自分が一番悪いのは解っているからそれがなあ。 手…

買ったった

nanoさん買った時のギフト券がよーやっと届いたので http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000F9O51G/503-1069217-0258347?v=glance&n=3210981&m=AN1VRQENFRJN5 かわゆす てらかわゆす というわけで買いました。 これでもっと使いやすくなるだろう。*1 *1:買…

ちょっと一息

小難しい教師のレポートを作成しなきゃならないのでちょっと休憩。 生物はとりあえず終わった。期限切れが一通あるのでそれがちょい心配。 教師が変わってから教科書見てもレポートが埋まらなくなりましたよ生物。*1 これからやるのは日本史。前回提出分のレ…

どきどきやで!

面接してもらえるごとなった・・・寫眞スタヂオの受付。 わかってるよ、十年後を写す寫眞機などないこと。 でもどきどきしてしまう。マァ、十中八九落ちますけれども。

私がお出迎え

パパンを。 どうしよ。どうしよ。きんちょするなあ。近況はメールで送っているけど・・・。 パパンは、すき50%コワイ50%です。でも、すき。すき。すき。 早く帰ってくるといいけど、昨日は緊張してねむれにゃかったんにゃ

明日から日曜まで

パパンかえてくる。 どうしよ。 父の日プレゼンツ用意できてにゃい。

原稿

黒ふちにしたいの。 どうしたらいいかわからん 断ち切りいっぱいまで描いていいのか!? かかないで切れるとかないのか!? わからんんん

昨日のこと

マクソン同人誌用原稿用紙とトレーシングペーパー、マッキーを買って オアシスひろば*1で縮小した原稿の修正とか。 ほいで鰹とソウルというスッテキなラーメン屋さんに入って 一時間半かけて一人前を食す。オイラ、頑張った。 アーケード街をうろうろしてた…

なんて目論んで

俺・・・・洗濯が終わったら原稿用紙買いに行くんだ・・・。

目論んで

同人イベントで物売りたくなってきましたよ。 なので女装30をチト書き直し、ROMで販売する。 便箋を作り、それを販売する。 しかしここで大誤算。 私、「同人便箋用原稿用紙」モッテネー 投稿用しかない。しかも投稿用に一枚の便箋の図柄描いちゃった。テヘッ★…

学校連続登校

学生テラスゴスもう無理連続二日は・・・。 しかも今日時間割間違えて一限も出られなかった。意味ナサス。 でも女の子が構ってくれる。嬉しい。

そんな眠れんやった

レドルミン25mgとユ−ロジン10mg×2。 11時くらいに就寝して大概五時四時に目が覚めるんだけど今日は三時。 わかってるンだ。学校、不安で溜まらないんだろ。

ウヒョヒョ

オークションで出品したCDたちに入札が入っております。 みみずくずハダメだったがそれ以外は好調。 YHE HIVESの980円が大きいよなー。あとバンプのフレイムベイン(インディ盤の) あれって普通に今トイファクトリー*1から出てるの買った方が いいんじゃない…

おばかなわたし

NWD

女装三十題の「踊り子」を描いていたのです。 けっこうフリフリでセクシーランジェリーでストリッパーな。 .TIFで保存していたので間違って消してしまったのです。 でも赤ずきんちゃんがかわいくかけたから、いいか。 http://whss.biz/~strike/coco/picture/…

ステキなものをもらったよ

嬉しいな 嬉しいな! なんだか、またまた嬉しいな! アホの子みたいけど、盆と正月がいっぺんにきたみたい。

夢占い

あなたの夢は、いいニュースが近々やってくる暗示です。 あなたの気持ちは届き、相手もそれに応えてくれることでしょう。 二人の幸せな日々が到来します。積極的にアプローチするよう心がけてください。 今が告白の絶好のチャンスです。 下の悲しい夢の占い…

本領発揮

NWD

暇なのでひたすら絵を描きまくっています。主に女装三十題。*1 色色描いたんですが自分の中で一番気になったのがこちら。 http://whss.biz/~strike/coco/picture/joso/nekomimi.GIF 知らない人が見たらもう「これなんてネフェルピトー?」 白にしたら白にしたで…

変な夢を見た

長い上に私すら意味不明。

おとした

少女革命ウテナ 絶対進化革命前夜アーティスト: TVサントラ,杉並児童合唱団,奥井雅美,裕未瑠華,上谷麻紀,光宗信吉,幾原邦彦,カラオケ出版社/メーカー: キングレコード発売日: 1997/07/24メディア: CD購入: 4人 クリック: 48回この商品を含むブログ (63件) を…

楽しい夢を見た

いっぱいいろんな人から携帯に着信やメール*1が入っていたり、 今日もらったユーロジンがベンザリンに変わっていたりそんな夢を見た。 今起きたら全部夢だったのでとても悲しかった。 *1:わたしに嬉しいことばかりの

こわいのこわいの

レースのボレロと黒い合皮のバッグを買った。 必要なものだったのに、なぜかなんだ凄く怖くて なんだ・・うまくいえない 最近人とどう接していいか解らない 店員さんなんて何にも考えてないんだよ 一番よくわかってるのに なんだ そして人と遊ぶと疲れるのに …