昨日のこと

マクソン同人誌用原稿用紙とトレーシングペーパー、マッキーを買って
オアシスひろば*1で縮小した原稿の修正とか。
ほいで鰹とソウルというスッテキなラーメン屋さんに入って
一時間半かけて一人前を食す。オイラ、頑張った。
アーケード街をうろうろしてたらホストのキャッチに捕まって、
怖くて泣きそうになって近くの雑貨屋さんに逃げ込んだ。
もう悲しくて悲しくてサンリオショップ行ってクロミちゃんの財布買おうとしたけど無かった。
その後サティに行ってオリーブのきゃわゆいタオルハンケチを買った。満足。
店長から連絡が入り「一時間ほどで着く」というので一時間一人カラオケ
受付が兄の同級生で灰皿もらえなかったチクショー!!見抜かれた!
まず、まず、禁じられた遊び。デモ全然歌えない!
その後はま、哀戦士?翔べ!ガンダム?永遠にアムロ?*2プリキュア?
一時間しないでお迎えが来たのでバタバタでカラオケから出て古物屋さんにGO!
たーかはしー

五枚200円でゲチュ
ここでキスして。

ここでキスして。

罪と罰

罪と罰

INVOKE (機動戦士ガンダムSEED OPテーマ)

INVOKE (機動戦士ガンダムSEED OPテーマ)

茎 (STEM)?大名遊ビ編?

茎 (STEM)?大名遊ビ編?

本当はRIPSRYMEのステッパーズディライトも買ったんだけど中が
雑念エンタテイメントという不測の事態が起りちょいショボン。
その後は太鼓の達人で血マメ作って大暴れさ!

*1:よくわからん施設。買い物できたりコンサートあったり、誰でも使える椅子と机あったりする

*2:いまはおやすみが名曲過ぎる。歌えん。