毎日愉快なんだけど

どうでもいいことにすごいいちいち腹を立てるんだよね!
それによって周囲の人に迷惑をかけるのが申し訳ない
盗難防止のケースがあるんだがそれを収納箱に投げ入れたり 
エロゲーの包み方がすごい乱暴だったり些細なことに舌打ちしたり、
してたらしい!!!!!!!!
していた、ということより、それを人が見ていて、
「荒れているな」と思われてたことがショックだ、
悲しいとかそういうんじゃなく純粋に驚き
そして「荒れているから気を遣わないと」になると、悲しい
うわあ支離滅裂!
とりあえず皆優しくて楽しくて非常に気持ちがいい
水を得た魚という言葉があるけど私は泳ぎに来ているんだなーと思っている
だから大丈夫
わたしは平気です