ゲーム屋さんぽいこと

新世紀エヴァンゲリオン2PSP移植版がでるということで100万個予約した!
速攻で店長に止められた。「よく考えな・・・」と。私もそう思う。
でもとりあえず携帯ゲーム機が欲しい。


最近店長が精神的にお疲れのようだ。


買い取ったゲームをきれいにして店頭に並べるのがお仕事。
ジャケットを拭く時、ガラスクリーナーを使うので手が荒れて仕方がない、
というか爪が、割れた。スライスしたように。
うわァァァァ!!!ぼくのッ!!!ぼくの爪が『回転』しているッ!!!人みたいな。*1

*1:あ、SBRに激萌えしている事をここに付け加えておく。そしてディオの幼少期描写に対し激しい怒りを覚えたことも。インスパイアー