緑のビールがよかった

久々に酒呑みました。30・30・18トリオでわたくしのみ。
いや、ほんと、呑まなきゃやってらんねえってあるもんだなと思いました。
で、15歳の子*1から「自分を管理できないなら飲まないほうがいい」とかメール入ったりね!
管理できねーから飲むんだよぉ
店長からは「一杯だけやで」って言われましたが中でもジョッキ二杯は無理です
胃に入りませんです
でも酒は液体の癖におなか一杯になるからいいなあ
湯布院の記憶トんでるわぁ
鬼太郎商店だけしか覚えてないわぁ
カラオケでトレイントレイン歌った時「パンチラ娘頑張れ!」って言われたんですけど
どういう意味だ パンチラしてたらマジやばい 生理真っ最中なのに。
あ、私に恋愛感情全く無い人に「パンツ何色?」とか聞かれても平気な性質です。

*1:学校で知り合いになった