更新

ノーワンダーのカテゴリを作ってみました。
女装30題をどかっと更新したきねん。
ワーイワーイで描いたんだけれども、こう、婦警とかスッチーとかは手が鈍る。
やっぱりロリが好き。つるぺたである必要は無いが、幼いということは宝だ・・・。
ロリータとかウエスタンガールとかは最後に残しておこうと思います。
すきなものは最後に食べる主義さ!*1


春なので、気持ちが軽く頭がファーとして黄緑とか薄桃とか、
そういった色をガンガン使ってしまう。春だねー。
マンネリなんかはなんのその、ホイ!


これを書いてる時点でまだアップがしゅうりょうしてないのがこわい。

*1:ナース、メイドあたりは後悔している