久しぶりに「バイトの休み」をしたよ

おかんと買い物行ったです。
家具屋で広告の品のベッドを見てから、カラオケに。
そしたら一時間待ちだったもんで、デパート内をうろちょろしてたら色色買ってしまった。
マスカラ、これは、なくなったから。
レースのリボンは、白いブラウス着たときに結ぼうと思って。
百均で、化粧品を整理する小物入れと、システム手帳のメモが切れたからそれを。
ユニクロで、黒のヘンリーネックのカットソー、同じものを二枚。*1
真っ黒の3段切り替えのスカートを一枚。
結構買ってしまった!家に帰ったら帰ったでオークションするしさ!
今月は早くもピンチ*2って早すぎない?

*1:大好きやねん・・・。チバが大好きやねん・・・。

*2:気分はもう四月