現金なやつめ

わたしは坑鬱剤とか抑鬱剤とかが大嫌いで、
その大嫌いの源流は自分から来ていて、
昔の私はなんちゃってメンヘル子ちゃんで、
自己診断で自分は鬱なんだと思い込んでて、
そいで薬とかガバガバもらってて、
で、飲んで利かないって騒いでいた。
エセメンヘル痛ェェェェェェって気づいた時に、
自分で薬飲むの辞めて、
心療内科通うのやめて、
今診てもらっている小児病院に戻った。
働いてる時は、薬は意地でも飲まなくて、
「飲んで欲しい、頼むから飲んで」って言われても、
「厭だ。絶対無理。嫌い。」って断り続けてて、
でも医者は処方箋にルボックス25mgって書き続けてて、
それでも飲まなくて、でも、
今、ドクターストップで仕事休んでいる、
今、私は薬を飲んでいて、なぜかって言うとそれは、
私はあそこ以外でバイトする気になれないからです。
二週間で治さないとクビの可能性があるから、
薬飲むんです。