求ム女装奇子

ドグラ・マグラ (上) (角川文庫)

ドグラ・マグラ (上) (角川文庫)

犬神博士って絶版なの?とりあえずドグラ・マグラ置いとく。
というわけで犬神博士読んだー おもすれー うはうは
要するに「稚児たん萌えっ☆」もしくは「芸達者萌えっ☆」或は「神童萌えっ☆」
それ以上でもそれ以下でもないよ是は よって名作
まず女装の神童。これでもう名作。うはうは 
チイたん*1を囲いたがる大人たち*2 うはうは
何度も売り飛ばされそうになるチイたん萌え うはうは
だって!序盤でいきなり売り飛ばされそうになっちゃうのよ!男の児なのに!
そして博打のカタにまたまた売り飛ばされそうになっちゃうのよ!男の児なのに!
うはうはうは!
これだからエログロナンセンス*3はやめられんのです
それにしてもバイト始めてから初めてかもしれない 長編一冊読んでしまったのは
脳みそがこう、妄想強化仕様にぬりかえられてくかんじな。

*1:十歳未満。女装っ児。神通力。舞姫たん。

*2:コワモテの権力者おぢさんども

*3:別段エロくもグロくもないけれど