まんがー

THE END 2 (ジ・エンド 02) アフタヌーンKC

THE END 2 (ジ・エンド 02) アフタヌーンKC

The end 3 (アフタヌーンKC)

The end 3 (アフタヌーンKC)

The end 04 (アフタヌーンKC)

The end 04 (アフタヌーンKC)

どうしようもなさ満開 そのわりに印象に残らなかった ウシジマくんのがすき♡
もやしもん(1) (イブニングKC)

もやしもん(1) (イブニングKC)

もやしもん(2) (イブニングKC)

もやしもん(2) (イブニングKC)

おもしれーなー!!!!!笑い飯、そっくり かもすぞ


バビロンまで何マイル? (白泉社文庫)

バビロンまで何マイル? (白泉社文庫)

メイプル戦記 (第2巻) (白泉社文庫)

メイプル戦記 (第2巻) (白泉社文庫)

メイプル戦記 (第1巻) (白泉社文庫)

メイプル戦記 (第1巻) (白泉社文庫)

フロイト1/2 (白泉社文庫)

フロイト1/2 (白泉社文庫)

甲子園の空に笑え! (白泉社文庫)

甲子園の空に笑え! (白泉社文庫)

本日のお言葉―名言366日の本 (白泉社文庫)

本日のお言葉―名言366日の本 (白泉社文庫)

集めてます。フロイト1/2収録の初期短編が好きで好きで!
たじろぎの因数分解とか真実のツベルクリン反応とか
笑うと花が出ちゃうやつなんだっけ?すごくよい少女漫画です
はずれもあるので空の食欲魔人で終わりにしようかなと思っている
メイプル戦記は面白かったのに甲子園の空に笑え!はイマイチだったり
しかも何によって面白くないかが解らんという不思議な作家です。