のど風邪です。

チクチク痛いので相当腫れているのだろうなァ
痰が切れず厭ぁな気持ちです。
そしてドラクエ5が進まない。なんか・・・塔があってな、その塔でまよっとる
MOTHER1+2も1からやりはじめてピッピが死んでウヴォァです まずい
早く逆転裁判2、3やりたいなー!!!!!!!!!!!
要するにRPGに向いてないというかまぁゲームに向いてないのだろう
SLGとかアドベンチャーだったらやれる気がするぞ*1
風邪休みで連休もらっちゃったんでそのうちにドラクエ進めたかったんだが
ちなみに青年期の序盤です 一気に孕ませるぞコラ
のど風邪とドラクエで相当ムヤーっとしている。

*1:根拠もなく、な