要介護18歳

朝、開店準備をしていると急にフラーっときて座り込み→死体状態。
貧血か風邪かわからない体がだるい、で頭が重い。目の周りが熱い。
それからまた昼ごろに倒れこんで、何?私メリーベル
元気だけはあったので不可解な気分で一杯でした。
バックヤードでひたすら床と仲良し。
うちのお店はキッタナイのにね!バスの排気煙がひどいのにね!
椅子に座れば店長の上着をひざ掛けに、
立ち上がる時は両手を上に伸ばして「たつ。」
頭が動かせないから変な姿勢でうつ伏せていると背中をさすられる。
結局早退して明日をお休みにして頂きました。
病院行く?と聞かれても*1、イシャに「鬱状態だから体が悲鳴をあげてるんだ」
と言われるのが怖くて拒否する。
色んな方に申し訳ないが私は根本的な解決より目先の利を追うタイプだぜ。
なんとなく今日わかったのは、私は根っから依存するタイプで、
店長は依存を受けるのが好きなタイプなのだろう、と。

*1:するとあなたはこう言いたいのですね。医者はどこだ!