手持ちぶさた

もう2chに質問スレたててーなとか思うくらい。
今凄く絵を描きたいんだけど気持ちだけつんのめって想像力が働かない。
シガレットお題は無理そう。とりあえずCHERRYとKOOLだけ描いた。
嗜好+気分+思考で、もう一個って思った時に頼りたいのがお題だったりする
(嗜好+気分+思考)の二乗になって*1想像力が沸いてくるという
あんまり関係ないけどナイスバディさんが描けなくなっている!
女装子ばっかり描いていたので自分の中でまったいら・ずん胴がデフォに
乳はいいんだ、問題はくびれだ。くびれ描きたすぎる。

*1:お題=他人の考えたもの、で自分と他人がシンクロした!って勝手にテンション上がる