迷っています

勢いだけで某バンドのレアCDを買ってしまったんだが中身はコモンで外箱だけレア、
というなんか肩透かしをくらってしまい早速売り飛ばす気でいます。
中身はnanoに移してしまえばいいわけで、その後ROMに焼くでも何でもすればね。
ただ気になっているのが状態・中身・稀少価値が非常にアンバランスで
中身は一番市場にあふれているもの・状態は悪い・希少価値は非常に高い、という
値段の付け方に困る代物であるということ。強気の値段*1付けて売れるんだろうか。
しかし今生きるべきか死ぬべきなのか迷うほど赤貧チルドレン*2なので
強気でいかなきゃしょうがないとも思う。

*1:定価スタート

*2:カルメラ