僕が寝ようとすると爆音でニルヴァーナかける

昨日は酔いどれてごめんなさいでした。
なんだか解らないテンションです。
mixiで知り合ったロッキンルーラ(メス)と語り合いのアフタヌーンアルコール。ヌーン。
なんかクレイジーケンバンドのPVに出てきそうなお店でさぁ
外に飾ってあるディスプレイのハイネケンが青いんだ 日に焼けて
ネックの折れたギター、弦が二本しかないベース、NO MUSIC,NO LIFEのパクリチラシ*1
開店前から「もぉ歩くんだりぃね」で張ってたら店員さんが開店前にいれてくれた。
うっかり潰れてる店かと思っちゃったけどね。
素敵な店だったー。内装もだし、でも店員のあんちゃんが素敵だった。
JUDEの話を(一方的に)してて、僕の恋人の歌詞を喋ってたら
ニルヴァーナ好きなんスか?」と声掛けてくれる。
灰皿すぐとりかえてくれる。なんかすごいサービスよかった。
くるりの話をしてたらさりげなくBGMがロックンロールになる。
「アルコールメニューも見ますか?」*2で持ってきてくれる。
ニルヴァーナの話が出たんでネヴァー・マインドかけてもらえます?」で、かけてくれる!
なんて素敵なんだ
また行こう。
また行こうね。
今年の夏はいやに活動的。
インドアだけど好きな人と一緒に居るのは大好きだ。
家の外へ出てインドアっぽく遊ぶのが好きだ*3
どうしてこんなに増えちゃったんだ困るほどに大切な人が僕の周りにいるよー状態*4
なので はやくバイトみつけて!遊ぶ金目的で!そいでいっぱい出歩きたいです。
県内外。
私の好きな人たちは自慢だけどみんななんか持っててすげえんよー
いっぱい吸収するものがあるしいっぱい学ぶものがあるし
いやあ今年は学んだー
勉学もこれくらい学べられればね!
とりあえず寝ます。
出先でレポートは仕上げちゃおう。

*1:これが決め手

*2:いや見てもハイネケンなんだけど

*3:しゃべったり・歌ったり。ファッションビルになんか興味ない。

*4:ごめん川関君