タワーレコード大分店で酔いどれながら奪ってきたよ

SHOCKING BLACK(初回生産限定盤)(DVD付)

SHOCKING BLACK(初回生産限定盤)(DVD付)

贅沢なベスト版ですよ!初回じゃなかったら普通に集めた方が無駄が無くていいんだが
PV集+未公開音源集はないだろ!1000円UPて!安すぎる!
聴いていたら危険すぎるが欲しくなった・・・。
はやくエレクトリックレインボウがほしい。ほしい。ほしすぎる。あう。


なんとか思い出してDVDプレイリスト順。のはず。一文感想。 *1
DEVIL→LIVE Ver.と印象違う!いきなり引き出すベンジーが凄い。
シルベット→やっぱりキュウッとする。ディズニーの中でROCK
海水浴→このPVが一番好きだ。赤いソファ、偽の海、バスタブ
DECK DEE→ライブを思い出す。「フラッシュバックのダイヤの目ん玉!!」
新しい風→作りがクサいと思った。でも「生きるんだ」で鳥肌。ライブ映像素敵。
チキチータブーツ→クー・クルックス・クラン。やばい。キノコ雲*2
ロバの馬車→SSTV Ver.と違う・・・!キラキラ。オザケンチック。
Bad girl→待ってました。このPV大好き。煙逆流ヴァェー!!!ウォンチュー!



ここまで見て、JUDEってクリップベンジーに演技させすぎ、というかしたがりなのか?
私は演奏している姿っちゅうのがロックスターの一番格好いい姿だと思っているので
ちょっと違和感。 PVで演技していいのは椎名林檎西川貴教*3だけかと。
しかしもうあれだ。ベンジー格好いい。面白い。許しちゃう。
でも演技しまくりの海水浴が一番好き。雰囲気かなあ。
あれは城戸さん加入前か。一人舞台。猫モエス



城戸さんが映るとニヤッとする。芸達者若人万歳。



またライブに行きたくなった!しかし遠征辛いっちゅうか 浅井健一で頑張っとる時になんで。
私タイミング悪いな!
TMGEすきーって言ってROSSO追っかけてたのに
BJCすきーって言ってJUDE放置してたのは馬鹿すぎる。痛すぎた。
ライブ行ったのに、やっぱり手が回らなかったのが痛い。
良いって判ってて放置してたのはとても馬鹿。

*1:CD回す前にDVD見るところがミーハー★

*2:それだけで胸がざわつく私はなんて偽善者だ。

*3:ありがとうございます!