あぁーできたできた

ねむれんかったので3時からやってた
移転先→http://nowonder.mpage.jp/ です
まだサーチなんかの登録変更がまだなので元サーバのぶんとかもいじらず残してます
なんか通販部てきとうっぽくてごめん
てきとうなんだ
通販とかわからんわからん
今回の移転で一番面白かったのは、ウァーもう全然終わんないじゃんよー!って時は
脳内DJがDERRINGERを流しそこからハーレム・ジェッツ経由で暗くて激しいのばっかで
終了間近でいきなりMO'SOMEのHave you ever seen the Sters?になるって所。
なんか解り易すぎて笑った。
ちょっと煙草吸って休んでからサーチとかするか
寝てからいじるかして初盆前には移転完了させます。
移転したらお題できるぞー
八月は働かない宣言したので*1いっぱい絵ーかきたい。

*1:母が何と「八月は無職で良い」と!ステキすぎる!