2006-08-08から1日間の記事一覧

バーゲンいってきた

下の記事で五時に寝つき昼一時に起きて午後三時に家を出いまもどってきました。 なんかくらくらするって〜 黄色いTシャツとタータンチェックの緑のプリーツスカートと ギンガムチェックの赤のスカートを買いました。*1なんか今年 服買いすぎじゃね・・・。 とい…

あぁーできたできた

NWD

ねむれんかったので3時からやってた 移転先→http://nowonder.mpage.jp/ です まだサーチなんかの登録変更がまだなので元サーバのぶんとかもいじらず残してます なんか通販部てきとうっぽくてごめん てきとうなんだ 通販とかわからんわからん 今回の移転で一…

通販したいので

NWD

サーバを移転する予定。いまのサーバは告知含む宣伝・営業活動は全面禁止。 だが移転作業が面倒くさい、状態、まずい! とりあえずテンプレで、と一応の形は整っているんだけど*1 リンクどうしようかなあです。素材屋さんのリンク。 また元気になったら*2使い…

ダウッてきた

わかりやすすぎわかりやすすぎ 八月中は学生に仕事取られるからシカタナイシカタナイ。 母が服を買ってきてくれた、うちの一点、ウグイス色スカートを返品する気みたい? なのでバーゲンに連れて行かれそうだ こわいこわいだ。 その後パッケージ展に行くの!…