こんにちは

パソコンが絶不調です。
起動に時間が掛かる・すぐフリーズする
なんかのウイルスにやられたのか?
よくわからんがとにかく動作が重い。
ペインターを開こうものなら・・・だ。
もともと、128Mしか積んでいないというのにペインター*1、フォトショ*2、i tuneなんぞ
入れているから重いのだ、と他のプログラムを出来る限り削除しまくったのだけど
それでも動作がままならん。やっぱりギガか。ギガの世界か。
i tune内のデータが3GB超えてから一気に重たくなった。
削除して2GBまで減らしたんだがそれでもまだ重たい。
そんな状況下だからか、なんなのか、非常に絵日記が描きたいです。
ペインター開くと!すぐ固まるというこの状況下で!

*1:クラシック1.0Jだけど

*2:4.0LEだけど