お題シンドローム?

何かお題がなきゃ想像力が沸かない。
かといってお題にものすごーく忠実なわけじゃなくて、既存の定義を外れずに
如何に楽しんでぶちこわすか、みたいなところにしか快感を見出せないでいるわけで
これってまずいなあ。まずいけど、描けるだけよしかなあ。
http://avantage.hp.infoseek.co.jp/write/d-fash.html
この100のお題を2個ずつ組み合わせて50題でやってみようかな。
それか
http://avantage.hp.infoseek.co.jp/write/d-kao.html
この髪型が楽しそう
http://avantage.hp.infoseek.co.jp/write/d-seikak.html性格は難しい。
楽しそうだけどバストアップばっかりになる予感。
とりあえず装苑装苑!なんか素敵な雑誌に出会うとモチベーション上がる上がる。
最近褒められっ子でモチベーション上がる上がる。
しかし昨日絵の流行をまとめたサイトを見せて頂いて自分ががっつり
カテゴリーの中にはまっている事に気づきなんか怖い気でおります。鋭い人は鋭い。