足りない

パンツがない。洗ってしまった。
明日キャラオケにいくので*1服を選ぶのだ。
カラオケの時、私は動きに動くのでスカートの方が
わっしょいわっしょうできて楽しいんだよなあ・・・。
でも新しく買った服はパンツが合うんだよなあ・・・。
服のことで悩むのって本当厭。
上記のうーんうーん唸っているのは私が着たい服じゃなく、
普通の女の子に見える?*2服なんでそんなんで悩むの本当厭だ。
わたしはキャバ嬢と言われてもゴスロリと言われても判り易過ぎるロックスタイルでも
なんでもいいから自分の描きたい服が着たいんだよー
描きたい=好きな、でもあり描きたい=アニメチックでもあるんだけど
なんかお洒落めんどい。好きなもの着て何が悪いんだ!白い目で見んな!と、言いたい。
あれ?何か私ストレスたまってんのかなあ。

*1:久しぶりにwith店長's

*2:雑誌とかに載ってるようなお手本スタイルというかつまらんやつ