改装中

ファイルにまとめて見やすくしたかったんだけど欲張りすぎて
頭が混乱して投げ出したくなっている←今ここ
http://whss.biz/~strike/coco/picture/img/topcap.GIF
http://whss.biz/~strike/coco/picture/img/piccap.GIF
トップと絵のファイルそれぞれキャプチャしてみた。
こういう風にやりいたかったんだけどもうタグ多すぎてめんどくさいので放棄した!
この、絵のファイルのネクスト バック が問題やってん・・・!
ドクロでindex.htmlに戻るという仕組みでかなり見やすくなるはずだったが
なんかもう膨大。膨大。昔の絵までひっぱりだしちゃったからなあ。
階層からいじったのでもう大変だァアハハ・・・。
一番簡単な形でとりあえず復帰させるのが今の目的です。