なんてことなんてことなんてこと

DVD+HDD+VHSのレコーダーを買ったことは前書いたとおり。
でも、CSのチューナーが付いてなかった。
もう死にたい。本当にどうすればいいの?
ママンはさあ、「これでサムチャンが録れる、攻殻も録れるしMONSTERもZAZENのライブもいっぱいアニメが見られる、凄く嬉しい」って、喜んでたんだ。わたしも、二万でそんな親孝行が出来るなら最高じゃないかって、私がそれを選んで買ったんだ。
でもCSチューナーが付いてないから、楽しみにしてたそれらのことは全部ダメになっちゃったんだ。ごめんなさい本当にごめんなさいどうすればいいのかなあ?
もう本当にわからないどうしようなんて説明しよう?
どうすればママンはがっかりしないと思う?ねぇ、どうすればいいかなあ?
でもCSチューナーついているのは8万するんだ。
先月休みまくって、私、お給料6万しか出ない。
しかも二万だすから、四万しか残らない、どうしようごめんなさい
ママンをがっかりさせてしまうよどうしようどうしよう
何も考えられないよどうしよう?どうすれば許してもらえるかなあ
ママンは今寝ていて何も話せない、私は悲しくて死んでしまいたいなんでこんなことになっちゃうんだ馬鹿じゃないのかもうほんとうにこんなことを書いていないとどうしようもならないどうしよう